Perfume to 私 と BABYMETAL

PerfumeとBABYMETALのレフトなファンの戯言

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

微かなPerfume 2010年の想い出 


ouyaさんの作品があまりにも素晴らしすぎるのでつくってしまいました。
この方の作品はPerfume愛が溢れ出ていて、素晴らしいです。このスライドではトリミングされているイラストの原本をぜひご覧ください。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=18808583
公式にイラスト本を出されたほうがいいと思います

BGMはmitasyn2さんの作品を使わせていただいています
http://www.youtube.com/watch?v=E3ZrNqfIlKA


【追記】
以前にも、ouyaさんのイラストを紹介させていただいたことがあります
http://ceramicodisan.blog137.fc2.com/blog-entry-584.html

もうね ほんとPerfume愛に満ちていて…素晴らしいイラストを描かれる方なんですよ。
すんごく有名になって、Perfumeの三人に届けばいいのにっていつも思っています

Perfume.jpg
関連記事

カテゴリ: perfume

[edit]

Posted on 2011/05/22 Sun. 08:41    TB: 0    CM: 3

この記事に対するコメント

すばらしい~

イラストといい、音楽といい じわ~ってきます。。
他のグループには持っていない何かをPerfumeは持っていますよね。

URL | にっし~ #/wfpEG4s

2011/05/22 12:29 * 編集 *

こんなかわいいイラストばかりなのに
最後まで見ると 目が潤んでくるのは何でだろう
Perfumeを知ってから涙を流す機会が増えました
おっさんなのに

URL | ororon #VV.rCrK2

2011/05/22 23:54 * 編集 *

再生開始直後に

もう涙腺ダム決壊しました・・・
ouyaさんのイラストは前々から大好きなんですが
ホント単純な絵のクオリティだけじゃなくて、
「Perfumeらしさ」をここまでイラスト化した人は他にはいないんじゃないかと思います。ちょっとしたユーモアも何とも言えず秀逸ですしね・・・!
イラスト本というか単行本マンガなんかができれば
Perfumeファンのバイブルになること間違いないです。

URL | Perfumer #JalddpaA

2011/05/24 01:56 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ceramicodisan.blog137.fc2.com/tb.php/843-16193ef7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

訪問者数

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード