Perfume to 私 と BABYMETAL

PerfumeとBABYMETALのレフトなファンの戯言

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

やっぱ、時代はラジオだな(笑) 

 まぁ、ラジオでヒットして  うれしい !

そりゃ、あれだけキャンペーンをしてDJを虜にしたんだもの(笑)

あの八重歯が可愛いDHC COUNTDOWN



日本で一番権威のある?  J-WAVE、TOKYO HOT 100 で一位です!

誰かが手練手管を使ったり卑怯な手を使ったりしてランキングを操作出来ないシステムです(笑)

そこで 堂々の1位です。

KIRINのCMの影響もあるのでしょうか?

今日のMJでも 品の良さが 伝わってくるし…

ネプリーグでも 番組の趣旨でもある 笑い をちゃんととったし…

いいともでも ガツガツしていなくて…ちゃんと お客さんを楽しませたし…

控えめで謙虚であることが、セールスポイントにもなるんですよね

 チーム アミューズの DVDでも、なんか行儀よくて真面目さが出ていましたよね

で ラジオ番組だと 自由奔放はちゃめちゃ な雰囲気になる

あの福山雅治大兄貴の番組でも、いい感じで、兄貴もファンにさせている

番組が求めている反応をしっかりとする

それは計算ではなく、番組にでさせてもらった感謝の気持ちと

ラジオだからのリラックス感… ほんと、Perfumeはラジオ番組を持つたほうがいいと思う

今年の夏は節電をしなければならないので

毎日、夜9時から11時まで

その時間帯はテレビのスイッチが入らないくらいの面白い番組をやればいいと思う。

日替わりメイン司会                 内容
月曜日 かしゆかばーさん          あ~ちゃんのアンプラグドライブ
火曜日 こどものっち                  かしゆかの映画解説
水曜日 気になる姫                   新譜紹介
木曜日はPerfumeLocks特別版
金曜日 JKかしゆか                  大喜利
土曜日 気になる姫Yo!              Perfumeリミックス

三週間でいいから 夜の3時間をラジオジャックしてくれないかな~

野球中継なんか辞めて… 野球中継をするなら副音声で、解説者ならぬ質問者として登場

「あの~う、打ったら三塁の方に走っちゃいけないんですか?」
「審判の人ってどこにあんなにたくさんのボールを隠しているんですか?」
「どうして、ピッチャーの人は打たせてもらえないんですか?あれ、今日は打つんですか?」
って感じで、質問攻めをするっていうのはどうでしょう?

まぁ、こんな感じでラジオ番組を流してくれたら
みんなテレビを観ないだろうし、パソコンの電源も落として…

ものすごく節電になるとおもうのだが…





関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ: perfume

[edit]

Posted on 2011/05/29 Sun. 21:46    TB: 0    CM: 1

この記事に対するコメント

賛成

賛成、大賛成!
本当に3人のラジオ、それもほとんどフリートーク主体の
マジカルやパンパカ的な番組の復活をお願いしたいです。
日替わりメイン司会はすごい事になると思いますが、
かしゆかばーさんとこどものっちは、司会にならないかも・・・・
昨日の夜気付いたんですが、au ON AIR MUSIC CHARTも1位だったんですね!
3冠ですよ3冠!ますますきてますねー!
オリコンもまた5位にあがってるし!

URL | yossy #-

2011/05/30 16:59 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ceramicodisan.blog137.fc2.com/tb.php/853-f1179a73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

訪問者数

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード