Perfume to 私 と BABYMETAL

PerfumeとBABYMETALのレフトなファンの戯言

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

「なんで?」と聞かれても スピンオフ! 


勢いでつくってしまいました

ロボトリアさんの
「なんで?」と聞かれても をみていたらつくりたくなっちゃったんだもの仕方がないでしょ。



例えてPerfume  (テクノの庭さんちの ロボトリアさんの企画をパクった企画)

かしゆか
 洗練された上品なフォルムに秘められたポテンシャルは想像を絶する



あ~ちゃん
 質実剛健で大衆的であり優しいフォルム。なにより人を和ます力をもっている


のっち
 超高性能でありあこがれの的でありながら残念である
関連記事

カテゴリ: CG

[edit]

Posted on 2011/06/04 Sat. 08:03    TB: 0    CM: 2

この記事に対するコメント

kawaii

なんかいろいろ盛りだくさんですね(笑)
リンクありがとうございます(^^)
ボクの記事がきっかけというより、mtstさんのカーズとPerfumeの
パロディ作品の影響が強いと感じました( ̄∇ ̄*)

くるまのそれぞれの顔がとってもキュートですね。
このタッチで全身が見たいです。

URL | ロボトリア #HVBca1Fo

2011/06/04 22:32 * 編集 *

いえいえ

トリアさんの記事を読んでいる時にふと思いついたのです。
mtstさんの作品をみた時には、「うゎーすごい!」としか思わなかったのです。

沖縄は凄かったみたいですね~ 行きたかったですね~

URL | セラミックおじさん #-

2011/06/05 17:56 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ceramicodisan.blog137.fc2.com/tb.php/856-60e16fdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

訪問者数

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード