Perfume to 私 と BABYMETAL

PerfumeとBABYMETALのレフトなファンの戯言

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

緊急レポート コードネーム「5月の微かなカオリ」について 

     報告者 中洲橋方面防衛戦略局 情報部分析副班長 報告

今回の作戦は、「平成の大石内蔵助」と呼ばれるTeam Perfumeのモッ山本氏によるものと思われる。

人間の業の深さを突いた高度な心理作戦である。

攻撃は五月病が蔓延する時期に短期集中的に行われた。

まず作戦FFである。

今回の為だけに作成された衣装で登場である。

そして、22世紀に残したい涙する言葉 東京ドームでのワンルームディスコ「とぉおおきょーーどーーむ!!」を凌駕するかもしれない、「ひろぉおしぃいいまぁあああああああああああ!!!!!」が発せられる。

確かに、非公式記録による五万一千二百三十五人全員が鳥肌を立てたという「とぉおおきょーーどーーむ!!」攻撃については現場で確認できた。
それに対して野鳥の会会員による人数の確認による二万六千九百二十七人に向けての「ひろぉおしぃいいまぁあああああああああああ!!!!!」は現場で確認していない。
が、PTAからの流出映像によってその破壊力は周知の事実である。


次ぎに、ギリシャ神話「海の神」への出演である。
三人のお笑い芸人が取り仕切る番組への出演予告は、ツイッターで喧々囂々侃々諤々関関同立の状態を生んだ。この作戦行動で、金田一耕助著「日本最新語辞典 改訂版」において『四方山話(読み ケツカッチン』と記されたように、日本全土に与えた衝撃は大きい。
また、「か」から始まる諺 という超難題を出題した番組製作者が現在シベリア支局に転勤させられたという事実があるかどうかは確認されていない・

国民的サングラス男の昼番組への突然のゲスト出演についても、元パルチザンので現在大阪で印刷業従事のネコ炬燵さんを始め全国の同志の動揺はどうよ?(韻を踏んでしまった)
日曜日に放送される特大号での失態により、さらにこの放送局は信用を失った。脳裏にホリエモンが買収に成功していたとしたら、どうなっていたのだろうか?とは思わなかったけど…。


そして日本を代表する歌手 元祖夏を代表するバンドといえば の首謀者によるチームアミューズによる楽曲への参加 国民的大河ドラマ主演女優上野樹里と衣装がかぶって「四人グループ?」と思わせる作戦。


米帝三次元総天然色漫画機関車トーマス方式全世界配信映画の挿入歌に突如決定情報の流出

 
原子力発電所事件に対する政府記者会見放映中にスタッフによる不謹慎発言を流出させたお台場電視台での解禁前新曲の流出大事件は副次的なものだが、ファンの結束を強め音楽の重要性を再確認しテレビ局の品のなさを再認識させていただけた。


美味しいビールと質の良いウイスキーを提供し続けてくれた超優良大企業麒麟によるシークレットシークレットの看板シーンを彷彿させる大広告展開。全世界五億六千万のファンは氷結した。
(ざぶとんが欲しい!)


風船のリベンジをした放送局 

などなど… さまざまな作戦行動が達成された。

そして特筆すべきは

沖縄という土地のライブハウスで 対バン(ゲストだけどね)出演
そこでの生 

このように予測不能の攻撃が波状的に行われたのだ。

   
-----------------
これって続けていい?


関連記事

カテゴリ: perfume

[edit]

Posted on 2011/06/07 Tue. 05:05    TB: 0    CM: 2

この記事に対するコメント

ハイww

このまま(この勢いで)続けて下さい(笑)

URL | PPPHIVE #-

2011/06/07 13:42 * 編集 *

ここまで書いて書くの止められたら、気になってしょうがありません(笑)是非続きお願いします。

URL | runrun1006 #v8QjPvAY

2011/06/08 12:40 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ceramicodisan.blog137.fc2.com/tb.php/858-7f957eba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

訪問者数

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード