Perfume to 私 と BABYMETAL

PerfumeとBABYMETALのレフトなファンの戯言

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

続perfume諺事典  

インディーズの上にも三年
インテ#12441;ィース#12441;の上にも三年
AMAMIYAの歌を聞いて不覚にも涙を流しそうになる人なら解る。ちなみに正確に言うとインディーズでいたのは約5年という意味。ポッと出のアイドルじゃないんですという意味。BEE-HIVEカメラ前での三人の苦悩の表情を絶対にファンは忘れてはならないという意味もある。



アキハバラブもええ曲

アキハハ#12441;ラフ#12441;も、「ええ曲」
「俺は、クラブミュージック(ROCKもしくはjazzに置き換えても可)しか聴かないよ。アイドルには興味ないあい…。」と人前では言うのだが…。結構この曲が大好きだったりするという意味。ファン歴によっては「OMAJINAI☆ぺろり」や「彼氏を募集中」と言う場合もある。要するに、perfumeがやる曲は総て名曲である。(^_^)


箭内から「ほー!」
箭内から「ほー」突然質問をして三人を困らせようとしたところ、突然の思わぬ切り返しで自分がやらなきゃならないはめになった一流CMプランナーが、思わず発した言葉。

関連記事

カテゴリ: perfume諺事典

[edit]

Posted on 2011/06/12 Sun. 20:00    TB: 0    CM: 3

この記事に対するコメント

このシリーズの元ネタって...

「三宅一京助の大学受験講座」なんでしょうか。
「逃がした魚は泳いでる」とか「犬も歩けば猫も歩く」ってヤツですよね?

箭内から「ほー!」 ツボでした。
やるなー、Perfume上手だわー、と言わしめたあ~ちゃんの切り返し。
懐かしく想い出しました。あ、箭内さん、今と違ってふっくらとしてたんですね。

URL | チョービギナー #-

2011/06/12 22:40 * 編集 *

アキハバラブもええ曲

アキハバラブはいいですね。好きです(^^)
黒歴史とは思わないです。

URL | ロボトリア #HVBca1Fo

2011/06/12 23:57 * 編集 *

元ネタは…私の腐りかけた脳です(-。-;)

>チョービギナーさんコメントありがとうございます
 三宅一京助の大学受験講座って何でしょうか?勉強不足です。
箭内さんって、ちょっと見、薮内にみえたので思いつきました。
彼は今もperfumeのファンみたいですね(^_^)

>ロボトリアさん コメントありがとうございます
黒歴史って…そんなものはないですよ。どんな時も何一つ無駄な事なんてなかったんじゃけん(^_^)

URL | セラミックおじさん #-

2011/06/14 18:35 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ceramicodisan.blog137.fc2.com/tb.php/868-056351b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

訪問者数

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード