Perfume to 私 と BABYMETAL

PerfumeとBABYMETALのレフトなファンの戯言

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

perfume諺事典リターンズ 

後のフェスティバル
後のフラワーフェスティハ#12441;ル

これ最前で見たけど本当最高だった!!


わしも行きたかったのう


遠くからでもよかったから行けばよかった・・・

後からこんなに後悔するとは思わなかった(;ω;)

ライブ行きたい!!!


私もいきました!

私も近くで見れたからうれしい!

しかもめっちゃ可愛かった><!!

超憧れる!


比較的近くで見ることができました!

みんな思っていたより細い!可愛い!

声までCDと違って可愛かったです!

何時間も待ってよかった!


OMG I love their pink outfits *-*


見れた人よかったですね~。あ~見たかった


席取られて萎えてたけど開始30分前に

なぜか中に入れてもらえたのでがっつり

見れました!ついててよかった~


くぅ~っ(゚o゚;;

裏山Cー。

良かったんですねぇ( ̄◇ ̄;)


行く前は、わずか30分のために東京からわざわざ行くほどのこと­か、とも思ってました。

しかし見て帰ってきたいまは、満足感でココロの中がいっぱいです­。

いち観客に過ぎない自分にとっても、何物にも代えがたい奇跡の3­0分間になりました。


Perfumeの広島凱旋、こんな感動的な物語を知っているのは­、Perfumeファンと中国地方の人たちだけなんだね・・・

一体何万人動員したらキー局で報道してくれるのさ?


石畳の上に◯◯時間。待った甲斐がありました。座ってやるライブ­もなかなかオツでした。椎名林檎のライブ座禅エクスタシーかと思­いました(笑


広島ローカルでも無名だった3人が

全国インディーズデビュー後、メジャーデビューへ…

オリコン1位を獲得し、東京ド-ムライブを成功させ

FFで広島リベンジとなる凱旋公演を果たした物語…

これで【Perfume第一幕 全国制覇編】は完結です

さあこれからは【第二幕 世界編】へ…


ただでperfumeのライブがみれるとは、ただうらやましのか­ぎりです!


10時間待ちはさすがにきつかったけど、

前日の朝8時から待ってるファンがいることに驚いたwww


背が低くてあまり見えなかったけど

あ~ちゃんの涙にもらい泣きしてた人が

周りにいっぱいいました。感動しました!


目の前で見れて良かった!ステージがショボイとか全く気にならな­かった!


背が低くてぜんぜん見れんかった(T_T)

結構近くにおったのに

全員が座ったら見れたのにな、とか思ったり

諦めて、見えんなりに楽しみました(笑)


5万人来たらしいんですけど

ステージがショボイですなあ~~。。

どっかの地方ロケみたい^^;

でも3人は可愛いですなあwwww


何時間も石畳に座り続ける執念+3人の笑顔×あ~ちゃんの涙

でもう出てきたときから、口がへの字、眉毛がハの字に…


最高でしたね!!まさかタダで生のPerfumeを見れるなんて­、思ってませんでしたv

しかもPTAのテーマまでやってましたからね^^v

かなりのレア物だったと思いますよ!


僕は立ち見だってんですが、175cmあったんでギリ見えました­w

今年もデッカイ事やるとか言ってましたが、何なのでしょうか?

気になりますね!!


前の方すごい盛り上がってたんだなぁ

真ん中端から立ち観だったけどあまり観れなかった


感動だったよ!!

あーちゃんも涙してた!!

関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ: perfume諺事典

[edit]

Posted on 2011/06/13 Mon. 12:09    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ceramicodisan.blog137.fc2.com/tb.php/871-e98d0b5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

訪問者数

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード