Perfume to 私 と BABYMETAL

PerfumeとBABYMETALのレフトなファンの戯言

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

新曲が出るらしいですね~ 

最近、 そうでない人、ひげくま船長の航海日誌さんのところ


テーマ はるかぜちゃん が面白いのだ。

なんか、このはるかぜちゃんと あ~ちゃんが重なって仕方がないのだ(これは別のお話)

 さて、気がつけばPerfumeはいつの間にか次のステージに上がっていた。

 たぶん、KIRINの快挙(この時代に高価な商品が馬鹿売れしてる)に、いろんな会社はグギギでしょう。

なにより、大ヒットしない(大ヒットはあらかじめつくられていますから)けれど、楽曲は結構、好感を持たれて広まっている。

近所のホームセンターでは、「レーザービーム」のサビ部分のカラオケがずーーーーーと流れている。

まるで、サブリミナル効果をねらっているかのようだ(どの商品がターゲットか知らんけど(^_^))

「微かなカオリ」をMJで観た我が家の美しく気品が高くてとても優しい妻は「なんか普通の曲になった?」という見識高い問答無用言語道断の感想をお漏らしになった。

しかし、この「ふつう」というのが日本人にとっては「とても大事なキミの想い」なのだ。

「変な事しか出来ない」という認識から「変な事をわざわざやっている」のでは大違いなのだ。

それもさておき…

もう、オーディションを受けなくてもオファーが来るPerfume

(なんなら海外の大手三次元立体天然色漫画映画監督からオファーが来るくらい)

次の曲をリリースしてもらえるかどうかを心配しなくて良い位置。

いつの間にかそんなステージに上がっていた。

はたしてアルバムはシングルの寄せ集めなのか?

(でも、最近ファンになった人の為にここらでベストアルバムを出しても良いんじゃないかな~)



本当の勝負はこれからなのかも知れませんね。

もっともっとキラキラ輝いて!
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ: perfume

[edit]

Posted on 2011/07/13 Wed. 06:09    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ceramicodisan.blog137.fc2.com/tb.php/892-363df19f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

訪問者数

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード