Perfume to 私 と BABYMETAL

PerfumeとBABYMETALのレフトなファンの戯言

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

偽ぴあ記事 

ぴあが廃刊になるという…

なんか、近いうちにテレビ局のいくつかも廃局になるんじゃないかな?

報道っていう役割を軽んじて金儲けばかり考えているとね~

nisepia.jpg
関連記事

カテゴリ: perfume

[edit]

Posted on 2011/07/18 Mon. 12:10    TB: 0    CM: 4

この記事に対するコメント

この記事は....

架空の記事かもしれませんが、真実しか書いてありませんね。

「偽」とか「800」といった言葉は似つかわしくない文章です。いつか、この真実をもっと大勢の人たちと共有したいです。チケット入手がますます困難になっても。

URL | massasue #-

2011/07/18 20:32 * 編集 *

素晴らしい記事です。

皆が当たり前のことを、当たり前にしてたら、この世はもっと幸せになるのになとよく思います。 

URL | パフュ男 #-

2011/07/19 13:46 * 編集 *

感動しました!

偽記事なんてもったいない!
我々パフュマーのオリジナル記事として
自信を持って広めましょう!
このjpgを携帯なんかに保存しておいて
パフュってなに?そんないいの?
とか質問されたら、「はい、これ読んで」
といって見せましょう!
それほど説得力のある「真実」の記事です。
パフュマーのみなさん、この記事を広めましょう!

今度は是非「perfume。終わらない奇跡への軌跡」
とかいう感じのかっこいい記事を是非お願いします(^^)

URL | boss #-

2011/07/20 09:31 * 編集 *

ほんま、メディアは何をしておるのじゃ

massasueさん パフュ男さん bossさん コメントありがとうございます

でっちあげの記事を書くつもりが…気がついたらキモく熱い記事になってしまいました

お恥ずかしい限りです…  あたり前の事 っていうのがわからなくなってきた現代なのかも知れません

この記事の後 TV Bros.を読んで 自分で勝手に納得してしまいました(^_^)

URL | セラミックおじさん #-

2011/07/24 06:59 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ceramicodisan.blog137.fc2.com/tb.php/896-8c8b4bff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

訪問者数

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード