Perfume to 私 と BABYMETAL

PerfumeとBABYMETALのレフトなファンの戯言

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

友情とカーズ2とPerfume 

JOIN ALIVE の後にM-onですよ~

これね。本当に三人が美しくて 淑やかで …

どんな思いでここまで登りつめてきたのか…

あ~ちゃんの緊張が伝わってきて

かしゆかの 喜びが伝わってきて

のっちの男前が伝わります



この動画ではカットされていますが

 「友情によってここまできたPerfumeが 友情を描いたカーズ2の挿入歌に選ばれたのは運命だったのかもしれない…」 てな感じのナレータの声にわたしゃ泣きましたよ。

【追記】
正確には 
なぜPixerは25周年記念映画作品カーズ2にperfume­の楽曲を使いたいと熱望したのか?

それはポリリズムという楽曲の­クオリティーの高さとPerfumeが世界に通用するユニットで­あるという事実に裏打ちされたものであった。

そして、映画製作に­おいて仲間との絆を大切にしてきたディズニーPixerが、メン­バーの友情の上に成り立ってきたユニットperfumeの楽曲を­選んだ事は、ある意味運命的なものを感じずにはいられない。

仲間­との絆というワードが結びつけた奇蹟的コラボレーションが実現し­た映画カーズ2。

映画をみて感動したPerfumeのようにあな­たも仲間との絆や友情をこの作品で確認してください。 でした

かーす#12441;2

偶然にしろ、このショットは凄いのだ
関連記事

カテゴリ: perfume

[edit]

Posted on 2011/07/24 Sun. 06:43    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ceramicodisan.blog137.fc2.com/tb.php/900-3b7cf659
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

訪問者数

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード