Perfume to 私 と BABYMETAL

PerfumeとBABYMETALのレフトなファンの戯言

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

分別ある?大人以外が読んではいけない記事 

50over.jpg

ちっ! また、ロボトリアさんの真似と思っているあなた!

そんな度量の狭いことではいけませんよ(←お前が言うな!)

今回の記事は50才以上限定記事です。

ですから、ここに訪問されるほとんどの方は読む事が出来ません。

はい。自己責任で読んでください。
今回の 某女性雑誌のゴシップ記事… 完全スルーですね。

だいたいやね~(竹村健一調) 

相手が同年代で良かったね~ 高校の時からの友達でしょ 
(ぜんぜんスルー出来ていない)

さらに同じ事務所で、春には沖縄のライブハウスで対バン出演もした

いいじゃん。相手が…超有名芸能人とか、ユニットをプロデュースした超大物プロデューサー54歳とかじゃなくて…若い二人なんだもん(T.T)

私なんか、二人で幼い恋を育てて欲しいと願っています(T.T)

そりゃ、お互いアイドルの側面もあるから秘密・秘密のほうが最も良いのでしょうが、もう22歳の大人です。
お互いに、自分たちの夢に向かって闘っている人達だから、重圧から解放された時間も必要ですよ。

彼女達は瀬戸物人形じゃないんだから、引き攣り笑いで、ただの遊び友達です…なんて答えるより、自然なLOVEですって答えてほしいものです(T.T)

ただ、以前のゴシップにしても彼女達の声明がないわけですから、今回の記事もニセモノである可能性の方が大きいわけです。「ねぇ、地球はどれくらいって訊いて。」


で、ここからが本題(えええ!!!!!!!!!!)
 --もちろんいつもの妄想暴走捏造記事です--


○学館 三流女性ゴシップ雑誌の発刊元

「PS」○学館 の廃刊が決まったからって、ゴシップを持ち出すなんて大人げない。

Perfumeのおかげでどれだけ売り上げを伸ばしたかっていう恩義も感じていないなんて…
どれだけ、おっさん連中が赤面しながらPSを購入したと思っているのだ!


■08/01(月) 「ラブベリー」 9月号 徳間書店
■08/01(月) 「ピチレモン」 9月号 学研
■08/01(月) 「Seventeen」 9月号 集英社

もう、Perfumeは○学館の雑誌には出てくれないぞ!

これはヤバいですね 小○館は…

もし、私が老後の為に小○館の株を保有していたとしたら、全て売りに出してしまいますね(持っていないけど)

講談社は昨年の捏造ゴシップ記事以降、凋落の一途を辿っている

小○館も同じ道を歩んでいくのですね… 

50代以上の富裕層の動きは速いと思いますよ(^o^)

Pixer最高顧問をも敵にまわしましたね。

これで、もう小○館の雑誌はディズニー関連の情報を載せる事は出来ませんね。

あのなぁ~俺らの世代は 正義 に対して強い思いがあるんじゃ

正義の為には 悪事 を働く覚悟もできておるんじゃ(^o^)

あ、悪事は言い過ぎた。 老い先短いおっさん連中を怒らせると、理にかなわない行動も起してしまうかも知れんぞって言う意味です。

だって、この歳で りぼん とかセブンティーンとか マーガレットを買うおっさんだぞ!


【追記】

7月下旬の深夜、飲食街が立ち並ぶ商店街を通り抜け、1台のタクシーが複雑に入り組んだ住宅街を走る。狭い通りを何度も切り返し、とあるマンションの前に到着すると、車の中からひとりの女性がさっと降り、マンションの中へと走り去った。(この記者はどこから見ていたのだ?)

 髪をグレーのキャスケットにつめこみ、白いマスクで顔を隠したその女性は、『Perfume』のあ~ちゃん、西脇綾香(22)だった。彼女がはいっていった部屋の主は森進一(63)と森昌子(52)の長男で、ロックバンド『ONE OK ROCK』のボーカル、Taka(森田貴寛・23才)だった。(この記者はどこから見ていたのだ? 一軒家だったのか?) 

「ここ最近、よくあ~ちゃんを見ますよ。いつも帽子やマスクで顔を隠しているから、逆にものすごく目立ってるんですよね。合鍵も持っているみたいで、早朝、深夜問わずひとりで自由に出入りしていますよ」(近所の住民)
(凄いですね この近所には帽子やマスクを透視できる超能力者がお住まいなんですね。しかも合い鍵の存在を念視出来る方ですね。この人を記事にした方が良いですね)

 その夜も西脇は合鍵を使ってひとり、Takaの部屋へ。彼の部屋の灯りがつくと、ほどなくTakaが帰宅した。
(なぜ、「合い鍵を持っているみたい」という情報から、合い鍵を使ってということになるのか?詳しく知りたい。記者も念視ができるのかもしれない。その夜以外に、いつ?何回ぐらい?合い鍵を使ったのかをハッキリと書いて欲しいものだ。タクシーがうろちょろしたという字数を削って、そういう明確な情報を提供しなきゃ信じられまへんな。)

 ふたりの所属事務所に聞くと、「ふたりは仲の良い友人です。その日はTakaの喉の調子が悪く、西脇が薬を届けたと聞いています。交際はしていません。合鍵も持っていません」との答えだった。ふたりの知人はこう話す。
(なんで?事務所が否定しているのに、知人の話に切り換えるのかな? そもそも知人って誰なのよ?私もあ~ちゃんとTaka君を雑誌やテレビで知っているから知人ですよ)

「ふたりは同じ事務所で、年も近いのでメンバー同士すごく仲が良いんです。Takaとあ~ちゃんには、長くつきあっていた恋人がいたんですが、ちょうど同じ時期に別れたんですよね。それで恋バナをするうちに、一気に距離が縮まって、7月には互いの家も行き来するようになってました」
(お互いの家を行き来するという事は、あ~ちゃんのご両親とも会われているわけですよね。もしかして、記者はあ~ちゃんを一人暮らしだと思っている?)
(なにより、高校の時から一緒に頑張ってきている音楽仲間が友人関係になって、一緒に遊ぶって言うのが何故、熱愛になるのだ? もしかして記者は戦前のお方?)
(っていうかメンバー同士すごく仲が良いのでお互いに行き来しているっていう知人の話でしょう?)


 冒頭のシーンに戻ると、Takaが帰宅してしばらくするとふたりの友人も合流。西脇が友人とともにTakaの家を後にしたのは、午前5時過ぎのことだった。
(あのね、芸能人が午前5時に友達と一緒に過ごしたって話じゃん。なんでこれが熱愛になるのだよ。やっぱり超能力者関係の話だったのか?)
※女性セブン2011年8月18日号
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ: perfume

[edit]

Posted on 2011/08/04 Thu. 09:36    TB: 0    CM: 18

この記事に対するコメント

はい! 自首します!

m(_ _ )m…申し訳ありません
  50歳にチト足りませんが…
     読ませていただきました。

媒体が媒体ですから…
  記事内容の真偽を云々すること自体が…(*´Д`)=з

タダですねぇ~
  この手の記事を見て
    『あ~ちゃん』危うし!
       …と心配したり
         『あ~ちゃん』もやっぱり…
            と思春期の失恋の古傷が痛んだり

そんな、こんなの複雑な思いに
  身悶えしつつ
    masochisticな快感に喜びを覚える
      自分の様な者からの需要もあるわけでして…
         BLOG主様の御怒りも御尤もながら…

此れもまた『あ~ちゃん』からの
  ふぁんさ~びす…ぐらいで…
    受け流しておきます(T▽T)
 
 

URL | uso-DD- Ayanami-Ⅱ #FhUUHfVA

2011/08/04 16:06 * 編集 *

おひさしぶりです

>右から左へと受け流す事が出来るmasochisticな方は良いのですが(-。-;)

私のように人間が出来ていない分別のない50才以上のおっさんは…
今回のような記事を載せた会社をどのように潰してやるかを画策するのが楽しんでいます

ここには書けない卑劣な手段が、次から次へと思いついてしまいます。(もちろん合法です)(^o^)

Perfumeファンの方々の華麗な反応に感心しております(^o^)  

URL | セラミックおじさん #-

2011/08/04 19:47 * 編集 *

自己責任において読んでしまいました。

これは妄想記事の形をした何かのセットリストですね。

いきなりPuppy Loveが来るあたり、攻めの姿勢が感じられます。

ここからが本題(リスペクティック・サンプリング)

元記事は完全な釣り記事ですね。

しかも相当クオリティーの低い。

ネタにさえなるレベルですので、P.T.A.さんには頑張っていただ

き、MagazineのところにNew!とかで載せてほしいものです。

URL | なおっち #.U.MQjGI

2011/08/04 20:08 * 編集 *

魂に火が灯ってしまいましたね。

ヤヴァいぞう。小○館。ま、こんなカス雑誌を野放しにしてる時点で、出版社として
死んでいる、と言っていいし。(講○社なんかもほとんど一緒)
紙のメディアがどんどん衰退していく中、どれだけ自社のアイデンティティを
しっかり保った紙面作りが出来るかが、ホントに大切、ということを多分感じられない
ポンコツ出版社。要らないと思います。もともと私は書籍にしても雑誌にしても
ほとんど小○館にはどうも食指が伸びなくて。

だからホント、なくなっちゃえばいい。そう感じてます。
あ、この記事の一件? 例えそれが事実だとしても、「So What!???」ですね。

URL | チョービギナー #h7JsBsjs

2011/08/04 21:31 * 編集 *

まぁまぁ落ち着いてください

こんな事実より矛盾を探した方が多く見つかる記事なんかに真剣に反応してもしょうがないですよ

URL | Ryoma #-

2011/08/05 01:12 * 編集 *

記事の

内容はどうあれ、3人のうかれポンチな夏への気持ちが沈まない事を祈ってます。
でも、気にしないとは言いつつも3人ともいやな気分になっちゃうんでしょうね・・・
事務所から注意を受けたり(事務所もバカバカしいと思っても言わなきゃいけないし)ね・・・
立派な社会人になった3人が キッラキラ の 電脳都市 東京に住みながら
門限 11時半 じゃ気分も とがっちゃう し。
それだけでも記者を強力な 光線束 で焼いてやりたいと思う。
3人には 蝶々 みたいに飛び回ってほしいんで 栄養飴 でも送りたいですね。 
いたって冷静な

URL | yossy #-

2011/08/05 02:53 * 編集 *

なおっちさん気がつきましたか!(^o^)

> これは妄想記事の形をした何かのセットリストですね。
> いきなりPuppy Loveが来るあたり、攻めの姿勢が感じられます。

ですりすとです! 

岩見沢とかえてくるあたり悔しいですが(^_^)

RJFに行かない私が悪いのです。(T.T)

釣り記事を載せた代償を払わす事でこの無念を晴らします(なんつって(^_^))

URL | セラミックおじさん #-

2011/08/05 04:33 * 編集 *

チョービギナー さん、ポンコツはダメですよ(^_^)

webに対抗するどころか、やっぱ紙媒体だよなぁ~ っていう雑誌もあるのに…(少々高くても買っちゃう)

まぁ、小学館にポンコツって言う表現は…ポンコツに失礼です。

学習雑誌 部門は全滅状態ですからね~

良識ある親なら、絶対に小学館の雑誌なんかを子供に与えないですよ~

ポンコツという称号には値しないです。

まぁ、PSの恩を仇で返す行為 

世間の良識ある人達が許しても…あっしは許さねぇ… って感じで楽しんでいます。

URL | セラミックおじさん #-

2011/08/05 04:44 * 編集 *

Ryoma さん おひさしぶり! 元気?

> まぁまぁ落ち着いてください

落ち着いていますよ(^_^)
どっちかというと、この状況を楽しんでおります。

チョービギナーさんがおっしゃっているように

紙メディア(特に雑誌)が、「どのように生き残るか?」っていう時代なのにね。

マスメディアの流すゴシップ記事に対して「好事例」なPerfumeファンの反応や対策は勉強になります。

> こんな事実より矛盾を探した方が多く見つかる記事なんかに真剣に反応してもしょうがないですよ

矛盾のある記事を、公表すると自滅するってことに気がつかない馬鹿記者には早く職を失ってもらいたいですね。

こんな紙面作りをしている編集者を抱えている小学館という雑誌社の先は真っ暗ですね~

って、真剣に反応しちゃだめ?

URL | セラミックおじさん #-

2011/08/05 04:54 * 編集 *

浮かれポンチに水さす馬鹿は、馬に蹴られて…

> 事務所から注意を受けたり(事務所もバカバカしいと思っても言わなきゃいけないし)ね・・・

事務所は黙殺だと思いますよ。あんな三十一流の腐れ雑誌なんて相手にしていないと思います。

それどころか…事務所の圧力で同じ出版社のPSという雑誌を廃刊に追い込む事も可能です(^_^)

> 立派な社会人になった3人が キッラキラ の 電脳都市 東京に住みながら
> 門限 11時半 じゃ気分も とがっちゃう し。

一般人の娘さんの朝5時と、アーティストの朝5時じゃ意味が違うじゃろ!
そんなこともわからんヤツは芸能記事を書く資格さえないのじゃ

みんなで無視しましょう。ただ、気になる人達もいるでしょうから
ネット上の記事をコピーして、引用しまくりましょう。
っていうか、「記事」というほどの内容でない事を、世間に知らしめましょう。

> それだけでも記者を強力な 光線束 で焼いてやりたいと思う。

ダメですよ(^_^) 個人攻撃は(^_^)

まぁ、小学館にお勤めの良心のある方々は、私たちと同じ思いで「女性セブン」って雑誌をみていると思います。ですから、小学館は早めに癌を切除すべきだと思います。それができなきゃ、会社自体が危なくなりますよね。

URL | セラミックおじさん #-

2011/08/05 05:06 * 編集 *

さら~っと

やっちゃった僕よりはるかに過激に燃えてますね(笑)
セラミックおじさんさんの怒りの矛先は理解しております。
僕もスルーしようかなと思ったのですが一言だけ、最近ファンになった
人達へ向けての心構えだけ書かせて頂きました。
百歩譲って事実だったらそれが何?どうしたの?という感じです。

※yossyさんは今日RIJでやって欲しい
 セトリを書いてるんでしょうか(笑)

URL | PPPHIVE #-

2011/08/05 09:47 * 編集 *

そういえば

この前、良記事を載せてくれたDIMEも○学館なんですよねぇ。
それにしても、ツッコミどころ満載の記事で、要は、読み手の程度に合わせた記事しか書けないってことなんでしょう(笑)

URL | eelfish #-

2011/08/05 12:53 * 編集 *

ふぉふぉふぉ…正義は勝つ!

PPPHIVE さん

RJFであ~ちゃんが
「嘘を本当みたいに書く人達がいるけど、そんなのに私は負けません。Perfumeでいる時もプライベートでも正直に生きてる。何かあったら(皆に)ちゃんと言うから!」

よし! この言葉を知って、ガッツポーズをした人は百万人を超えると思う(^_^)

URL | セラミックおじさん #-

2011/08/05 17:10 * 編集 *

eelfish さんへ

コメントありがとうございます

小学館にも良心的で頑張っている記者さんも沢山いるはずです。
そういった人達は、私たち以上に女性セブンを嫌っていると思います。

まぁ、記事を本人に全否定されたのですから、改めて証拠を固めて記事にするか(絶対無理だろうけど)、謝罪文を載せるか、今後の小学館の動向を見守ります。(^_^)

URL | セラミックおじさん #-

2011/08/05 17:17 * 編集 *

40代なのに、

読んでしまいました…

正直に生きてる、もうこれが全てでしょう。

しかし、PSもDIMEも小学○だったなんて、…クッソ!

URL | ぱひゅろ~た #-

2011/08/05 17:45 * 編集 *

取り残されてた!

ここ2日ばかり界隈をうろついてなかったら
いつの間にそんなネタが!

あ、お久しぶりです。。。
大台には大分足りないですが、来てしまいました、、

正直、例え真実だとしたらむしろ個人的には嬉しいです。
なんというか、人並みの幸せ、ってヤツじゃないですか!

ただ、世間的にはいろんなリアクションがありますからねぇ…
ネガな反応もぼちぼち出始めるでしょうし。
そん時にはまだスイッチが入っちゃうような気がします。




URL | ヴォーンズ #-

2011/08/05 22:49 * 編集 *

ぱひゅろ~た さん 40代なのに読んじゃいましたか!(^_^)

> しかし、PSもDIMEも小学○だったなんて、…クッソ!

「か」から始まることわざ    飼い犬に手をかまれる
「し」から始まることわざ    鹿を指して馬と為す
「ゆ」から始まることわざ    雪と墨
「か」から始まることわざ    渇すれども盗泉の水を飲まず

 ぱひゅろ~た さんのコメントから、よい子限定記事を書いてみました(^_^)

URL | セラミックおじさん #-

2011/08/06 03:22 * 編集 *

ヴォーンズ さんコメントありがとうございます

> 正直、例え真実だとしたらむしろ個人的には嬉しいです。
> なんというか、人並みの幸せ、ってヤツじゃないですか!
>
> ただ、世間的にはいろんなリアクションがありますからねぇ…
> ネガな反応もぼちぼち出始めるでしょうし。
> そん時にはまだスイッチが入っちゃうような気がします。

まぁ、一部のアンチが騒ぐネタになるのでしょうが…

騒げば騒ぐほど、みんなに馬鹿にされているってことに早く気がついて欲しいものですね(^_^)

URL | セラミックおじさん #-

2011/08/06 03:26 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ceramicodisan.blog137.fc2.com/tb.php/912-2d5ae4dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

訪問者数

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード