Perfume to 私 と BABYMETAL

PerfumeとBABYMETALのレフトなファンの戯言

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

ネタバレ注意 カーズ2とperfumeの関係 

perfumeixer.jpg

この記事はカーズ2をまだ観ていない方は読まないでください。

また、自分の観たカーズ2のイメージが壊れるのが嫌な方は読まないでください。

私的、カーズ2の感想
あのねぇ~ 

まずは…中田ヤスタカ氏


はい、映画では観る事ができませんが彼が あの 曲を創っているのです。

そして…MIKIKOせんせー


見守っています。心の支えです。はい。


さらに 関超二流監督



そして東京ドームで超活躍した 内山「惚れるか?」舞台監督

NHKドキュメンタリーやPTA特典DVDでご覧のように様々な場所で大活躍!


Perfumeは…

見た目はオンボロ(ぼんくら)

いたずら好きで

思いでの傷を大切にして

ご機嫌で、実直で、度が過ぎるくらいに誠実

スパイ装置で変幻自在に変身できるが…

でも 何もかわらない 

苦しんでいるひとをフックでひっかけて強引に助けてくれる

彼の最高速度は90 マイルを超えるとネジが飛んでしまう
時速60マイルへの到達時間:10 秒強

テレビではそんな感じだが…

自分たちのライブやロックフェスではロケットブースターを使うのだった!


関連記事

カテゴリ: perfume

[edit]

Posted on 2011/08/07 Sun. 08:46    TB: 0    CM: 2

この記事に対するコメント

あぶなく見過ごすトコでした。

PIXARのロゴをPerfumeに替えてあるのを、あまりにもナチュラルに処理されていたので
見過ごしてしまうところでした。まいったなー。もう(笑)。

URL | チョービギナー #-

2011/08/08 13:55 * 編集 *

あぶなくはないですよ(^_^)

チョービギナー さんコメントありがとうございます

もてき への出演も決まっちゃったしね~ 

なんか、波状攻撃が期待できそうですね

URL | セラミックおじさん #-

2011/08/09 07:12 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ceramicodisan.blog137.fc2.com/tb.php/917-eb379ce8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

訪問者数

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード