Perfume to 私 と BABYMETAL

PerfumeとBABYMETALのレフトなファンの戯言

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

テクノ(Technology) 

最近になってTwitterを始めた方が多い。

私は一年半程前に始めたのですが… あんまり自分では呟きません。

MIKIKOせんせーや関監督、パフュクラと呼ばれる#prfmを覗いては、ニヤニヤする程度です。

でね…

ネットから火がついたとも言われる、我らがPerfume。

なぜ、Twitterをしないのか? … 

携帯小悪魔と呼ばれる樫野有香22歳なんかは、Twitterをしていても不思議はないのに…

(彼女たちはスマートフォンを持っていますしね)

たぶんね 本当はそう…

呟いている時間がないのではないでしょうか?

  卒業したくせに何にもしない って呟いている人がいますが

何もしていないか? 

某PPPHIVEというブロガーさんが書かれているように…

むちゃんくちゃん忙しいと思いますよ。

なにより、卒業したからもっと働け! ってよく呟けるよな~って思います。

海外に行って番組を作ったり、CMや映画の出演の準備…ものすごいプレッシャーだと思いますよ

もちろん、フェスの出演だって準備や移動で、物凄く忙しいと思います。

もし、今年中にアルバム発売や全国ツアーを計画しているとしたら…

あのね~え、ちょいちょいってできるレベルの仕事をしているわけじゃないんですよ。

合間に ネプリーグや笑っていいともに出たり…

物凄いストレスや体力の消耗などがあると思いますよ。

(のっち、膝は顎じゃないから大切にしようね)

だいたいアルバムだって、毎年出すっていうほうが異常なんだよ。

そりゃ「捨て曲」っていうのを入れたり、既発シングル曲ばかりのアルバムだったり…だったらホイホイ出せるでしょうが…

そんなもんを、我らがPerfumeが発売するわけ無いじゃん。

あんなに素晴らしい⊿だって、爆発的に売れたわけではない。

次のアルバムはGAMEをはるかに越えた内容を目指していると思うよ。

もちろん、ライブだって東京ドームを凌駕するパフォーマンスの披露を考えていると思う。

あれ以上のものを創造するってなったら、一年や二年の準備期間では無理だよ。

いいんだよ。 なんにもしていない訳じゃない。

たくさんの仕事をこなしているんだよ。

MJやLocksだってかなりの仕事量だと思うよ。あのクオリティだもん(どのクオリティ?)。


 ま 本当のところは、あ~ちゃんとのっちはTwitterの使い方がわからんっていうところでしょうが…

かしゆかは…たぶん、やっていると思う

関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ: perfume

[edit]

Posted on 2011/08/11 Thu. 09:13    TB: 0    CM: 6

この記事に対するコメント

!!!!!!

某になってない!某になってない!(笑)

僕もアカウントありながら殆ど見てませんしつぶやきません。
見るのはイベントやフェスがある時ぐらいですね。情報早いから(^^)

で、そんな事がつぶやかれてるのですか…
まあファンの一部はエサねだる鳥のヒナの様(僕も自覚しとりますw)ですが、
そこまでひどい言動が出回ってるとは考えものです。
なんでもつぶやきゃイイってもんじゃないですよ(怒)

かしゆかは…見てそうですね(爆)

URL | PPPHIVE #-

2011/08/11 10:09 * 編集 *

ゆかちゃん

実は何処かでこっそりとつぶやいていたりするのでしょうかね。
でも、きっとばれちゃいますよね。

見てはいそうですね、やっぱり。

URL | ぱひゅろ~た #-

2011/08/11 20:53 * 編集 *

待ち遠しいけれど・・・。

セラミックおじさんさん、こんばんは!

初めてコメントさせて頂きます。

NEWアルバムは本当に楽しみですよね。普通のアイドルは、多い人だったら3ヶ月に1枚のシングル、1年に1枚のアルバムってペースもありますけど、作詞作曲をヤスタカ氏一人で手がけているPerfumeでは、2年に1枚でもキツイペースだと思いますね><;

Perfumeの楽曲やダンスは、消耗品ではなく、練りに練られた美術品のような側面もあるので、ファンとしては我慢するしかないって所ですw

あまり時代の波に左右されることなく、今のペースで着実に「イイモノ」を作って頂きたいです。

でも、そうは言っても・・・待ち遠しいですなぁ^^;

URL | きりひと #WCSj23LI

2011/08/11 21:19 * 編集 *

PPPH!VE さんコメントありがとうございます

あーーー!せっかく名前を隠していたのに! 
呟きの良いところは、手軽なところなので、皆さん好き勝手に呟いているわけですが…
でも、Twitterって本来はああいう使い方をするものではないんでしょうね。
まぁ、ツールを使ってどんなふうに遊んでも良いのでしょうけどね。
でもわざわざ、タグを付けてまで悪口を書くのはダメですよね~

URL | セラミックおじさん #-

2011/08/12 16:52 * 編集 *

ぱひゅろ~た さん コメントありがとうございます

かしゆかは、つぶやくことはないと思いますよ。
覗いていることはあってもね。
彼女の場合、楽屋などで一人で呟いて思い出し笑いをしているらしいけど。
ほんと、いちいちカワイイですね

URL | セラミックおじさん #-

2011/08/12 16:56 * 編集 *

きりひと さん コメントありがとうございます

CompleteBESTにしてもGAMEにしても⊿にしても、全然色褪せません。

CompleteBESTのインディーズ時代の曲はともかく(大好きな曲がいっぱいなのですが)、

近未来三部作やGAMEや⊿は今年発売されたとしても、最新鋭だと思いませんか?
(私たちファンは聴き込んでいるので、そうは思わないですが)

時代の波とか時勢といったものを完全に無視して  ぶっ飛んだアルバムを期待している人は多いでしょうね

URL | セラミックおじさん #-

2011/08/12 17:01 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ceramicodisan.blog137.fc2.com/tb.php/922-ea3e312c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

訪問者数

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード