Perfume to 私 と BABYMETAL

PerfumeとBABYMETALのレフトなファンの戯言

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

リアルDream Fighter 



プロレスに興味がない方も ↑Perfumeファンなら佐藤光留選手入場まででも観てください



Perfumeファンとして 私は佐藤光留選手を全面的に応援しています

関連記事 佐藤光留選手と福山雅治兄貴とPerfume
関連記事

カテゴリ: perfume

[edit]

Posted on 2011/08/20 Sat. 19:51    TB: 0    CM: 7

この記事に対するコメント

不覚にも

涙が出てしまいました。

URL | eelfish #-

2011/08/20 20:54 * 編集 *

プロレスをほとんど知らない私...。

ですが、引き込まれて観てしまいました。
まさかの出囃子が「エレワ」。佐藤光留選手、筋金入りのPerfumeファンなんですね。
いやあ、でもこんなに出囃子として「エレワ」がピタリとハマってるとは...オドロキました。
この時のチャンピオンが使ってた出囃子より、インパクト100倍ですもん。

今だったら「FAKE IT」あたりを使ったりしてるのでしょうか。
あれもインパクトとしては充分だと思うのですが。聞いてみたいな。会場に鳴り響くトコ。

URL | チョービギナー #h7JsBsjs

2011/08/21 06:58 * 編集 *

泣けます。

いいもの観せてもらいました。
感動しましたね。

もう最後は、レフリーストップしか無い素晴らしい試合です。

あれっ、パフュの事書いてないや。

URL | ぱひゅろ~た #-

2011/08/21 14:21 * 編集 *

eelfish さんコメントありがとうございます

> 涙が出てしまいました。
この、佐藤光留選手がエレクトロワールドを入場曲に使うのは ここ一番の勝負 の時だけだそうです
この試合を含めて今まで2回しか使ったことがないそうです…

とてもシャイで、変なコトばっかり言う選手ですが…Perfume愛は半端ではありません

URL | セラミックおじさん #-

2011/08/21 21:15 * 編集 *

チョービギナーさんコメントありがとうございます

出囃子って(笑)
Perfumeの曲を使うのは、本当に勝負時な時だけだそうですね。
この曲を聴きに行くだけでも入場料の価値があったりして~
プロレス界ではAKB48人気が高いそうですが…噂では GAMEを入場曲に使っている選手もいるそうです

URL | セラミックおじさん #-

2011/08/21 21:18 * 編集 *

ぱひゅろ~た さんコメントありがとうございます

面白い試合ですね~
確かにレフリーストップしかないですね
この動画を三人に見てほしいですね~

URL | セラミックおじさん #-

2011/08/21 21:24 * 編集 *

試合見てきました

2週間前 今池プロレス商店街で佐藤選手の試合観戦してきました
生まれた初めての生プロレスです
タッグマッチ戦だったためPerfumeの出囃子もメイド服もありませんでしたが とても迫力のある試合でした

Perfumeと関係あるなしは別にして佐藤選手は素晴らしいプロレスラーです

URL | ororon #-

2011/08/21 22:38 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ceramicodisan.blog137.fc2.com/tb.php/933-ac990716
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

訪問者数

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード