Perfume to 私 と BABYMETAL

PerfumeとBABYMETALのレフトなファンの戯言

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

アミューズさん フイルムライブってどうでっか? 

企画書

Perfume全国同時上映フイルムコンサート

最近は地方都市にもシネマコンプレックスができている
音響システムも、そこそこ満足の行くものが設置されている。

そこで…Perfumeの全ライブ映像から厳選されたシーン(時にはミックス映像)

MCのかわりに
ライブの練習 準備風景 ファンとの座談会の風景 
昔出ていたライブハウスのスタッフの話 などの映像が…

そりゃあんた、広島のフラワーフェスティバルの映像と東京ドームの映像と
LaQuaの映像がオーバーラップしたりなんかしたら…


重低音べべべで大音量を映画館に響かせる
全国同時上映なので、各劇場の歓声なんかがネットワークを介してラストシーンで挿入される

映画のラストシーンはwonder2  字幕が流れる

シーンはbitterの練習場の窓の上の三人の笑顔

もちろん、前売り券の販売枚数に合わせて劇場を確保

たった一夜限りの全国一斉映画館フイルムライブ

儂なら参加しますぜ

どうでっか? 
関連記事

カテゴリ: perfume

[edit]

Posted on 2011/08/27 Sat. 15:08    TB: 0    CM: 4

この記事に対するコメント

いいお考えです!

こんばんは!そのお考え大賛成です。
最近あるアーティストの秘蔵ライブ映像をある映画館で観た瞬間に、
少なくともCDの特典としてやるべきだと思った次第であります。

ワタクシとしては、その映画館スクリーンに三人が等身大で映るような編集、もしくは今後専用カメラで撮るようにすべきだと思いました。(3Dも大歓迎です)

先生、気が合いますね!!(^^)!

URL | 晴れ のっち あめツアーズ #-

2011/08/27 18:55 * 編集 *

コレは行きたいですね!

この記事に賛同します!
読んでいて、すでに前売りチケット買いたくなりましたし・・(笑)
Perfumeの場合、映像はあまり凝りすぎずに、ライブの本質をストレートに
伝えられたら、フィルムと言えども絶対に感動を与えられますよ。
フィルムコンサート用のオリジナルMCを撮って挿入しても面白いかも。
全国上映することで、ファンを増やせる可能性も大ですね! (^^)

初めておじゃまいたしました。(記事はいつも楽しませてもらってます!)

URL | RM-2 #EIARM17s

2011/08/28 04:04 * 編集 *

晴れ のっち あめツアーズさんコメントありがとうございます

三人が等身大で映るっていいですね

あの映画館の大画面で edge  そして三人の超アップ!

あーー観てみたい! ですよね

URL | セラミックおじさん #-

2011/08/28 11:45 * 編集 *

RM-2さん コメントありがとうございます

これを考えたきっかけは、フェスのモッシュで離脱した人たちがいたからです

座席に座って 女性も子供も楽しめる  そんなPerfumeの楽しみかたがあっていいと思っちゃったんだからしかたがありません(笑)

URL | セラミックおじさん #-

2011/08/28 11:48 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ceramicodisan.blog137.fc2.com/tb.php/936-796ea675
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

訪問者数

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード