Perfume to 私 と BABYMETAL

PerfumeとBABYMETALのレフトなファンの戯言

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

閃光ライオット2011LIVE決勝大会の様子をTVで垣間見ながら 

ケーブルテレビ(J-com)で決勝大会を3時間でやっている。
今、「或る感覚」ってバンドの演奏が放送されているのですが…巧い!

こうやって次から次へと、若く熱い魂でロックっている姿は(本人たちには申し訳ないが)

おっさんから観れば微笑ましい 

頼もしいとは思わないけど…とっても素敵だと思う

いろんなものを更新して欲しい 

いろんなものに負けないで

その熱い魂を持ち続けて欲しい

こういうツッパリ感は好きです  この空回り感もいいすね
(まぁ、こんなふうに、おっさんに言われるのが一番嫌なんでしょうが(笑))

でも、カッコイイよ

TVで垂れ流されている音楽が全てではないんだよね


とーやま校長とやしろ教頭のお姿がみれました。

とーやま校長が、その昔にLIQUIDROOMからの帰り道

タクシーの中でダイノジの二人と…

どんな会話を交わしたのだろう

そのころの遠山さんは いまの校長の姿を想像できていたのだろうか


ダイノジの大谷さんのこの記事を読みなおしてみた
ちなみにこの記事に出ている  
「俺が書いたリキッドルームのライブでの感想の文章を映像化してくれてる方がいることを知った」
の動画を作成したのは私(今はアカウント削除と共に消えてしまいましたが)だったことを思い出しちゃった

みんな、熱いよね


閃光ライオット2011

片平里菜の歌声が、晴れてきた黄昏の空に響き渡った…

美しい

音楽ってこうやって人に伝わるんだ



熱い  外野がなんと言おうと

夢を追い 葉を食いしばりながら

諦めずに走り続けている

芸人であろうがアイドルであろうが

なにものであろうが

空回りであろうが

方向を間違っていようが

彼らの熱さは 心地良い


事務所とか視聴率とかスポンサーとか評論家とか関係なく

彼らの音楽は美しい



関連記事

カテゴリ: perfume

[edit]

Posted on 2011/09/04 Sun. 18:12    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ceramicodisan.blog137.fc2.com/tb.php/944-96a86ef2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

訪問者数

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード