Perfume to 私 と BABYMETAL

PerfumeとBABYMETALのレフトなファンの戯言

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

本当に4つか? 

■アルバムの発売 ■シングルの発売 ■ツアーの予告 ■ダンスコンテスト開催告知

この4つでは治まらないような気がする

GLITTERは氷結  そしてもう一曲は

どこの何とタイアップ?  大型?


どうしてシングルとアルバムの発売時期を近づけたのか?

エレクトロ・ワールドの二の舞は考えなくていいのか?


ダンスコンテストはかなり本気であること(三次審査まであるようだし)

超多忙のMIKIKO先生とクリエイティブディレクターの関さんが審査に参加するようだし


いろんな謎があるあたりが… あやしい…いや、楽しい(笑)

関連記事

カテゴリ: perfume

[edit]

Posted on 2011/09/06 Tue. 19:59    TB: 0    CM: 2

この記事に対するコメント

来ましたね、ついに。
昨日発表されてたことに気付かなかったです(笑)

単独アリーナツアー、
待ちにまってました(^-^)

どこだろうと当選したところに行きます!!!

今月はいいことが続くなぁ♪

URL | リン #-

2011/09/06 20:22 * 編集 *

リンさんコメントありがとうございます

そうです 
アリーナといっても、今のPerfumeにとっては小さいハコですね
彼女たちの存在感は、数百メートルを埋める大きさがありますよね
私の住んでいるところだと、札幌にしかいけませんが…
でも、もしかすると追加公演最終日に…
行きたいですね(笑)

URL | セラミックおじさん #-

2011/09/09 07:50 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ceramicodisan.blog137.fc2.com/tb.php/946-e4aa542e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

訪問者数

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード