Perfume to 私 と BABYMETAL

PerfumeとBABYMETALのレフトなファンの戯言

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

Perfumeはでっかいのか? 

結論から言うと、でっかくはありません。

ちいさくないだけです。

私の理想の女性は156Cmなのですが(なんじゃそれは)

Perfumeに身長を求めていません。

もし、このまま、のっちが183Cmまで成長したとしても…

私はPerfumeのファンです。

かしゆかの頬が荒れていたとしても…Perfumeのファンです。

あ~ちゃんが18歳くらいの体型に戻っても、Perfumeのファンです。

ライブであの三人の大きさが…と表現しておられた方がいましたが

大きいから動きのキレがあるように見えるのではないと思うのです

手の動かし方や、足の運び方…

今のPerfumeが145Cmだったとしても何も変わらないと思うのです。

だってあーた、遠くの席だったら10Cmや20Cmの違いなんて関係ないもの。

ちっちゃくない 

それは…これから世界に大きく羽ばたくという意味なんですよ(^_^)
関連記事

カテゴリ: perfume

[edit]

Posted on 2011/10/19 Wed. 18:31    TB: 0    CM: 2

この記事に対するコメント

あのー

これはもしかしてボクの記事に対してのものでしょうか?

Perfumeは全然でっかくないですね。ボクが記事で書いたのは、
普段の可愛らしく、奥ゆかしいイメージから受ける印象より、
“思ってたより大きい”という事です。他意はありません。
また、おっしゃる通り身長だけでダンスがダイナミックに見える事もないと思います。
ひとつの要因としてあるかもね、ということです。

なお、ボクの記事と無関係でしたら、申し訳ないです。
お恥ずかしい限りです。

URL | ロボトリア #HVBca1Fo

2011/10/19 19:59 * 編集 *

えっとー

なにをおっしゃるロボトリアさん(^_^)

ロボトリアさんへの記事への反応だったら、きっちりとリスペクトしてサンプリングしてコピーペーストして(^_^)茶化しますよ~

で、無関係かといったらそうでもない(^_^)

たぶん、ロボトリアさんの記事を書くきっかけとなったソースを見て、私も思ったことを書いたのでした

私も ロボトリアさんのおっしゃる通り、Perfumeってキュキュキュって小さいイメージです。でも…こうやって書いていて…案外、大柄な女性のほうが奥ゆかしい場合が多い事に気がついたりなんかしちゃった(^_^)

つまり、無関係ではあるが無関係ではないので 恥ずかしがらないでください(^_^)

URL | セラミックおじさん #-

2011/10/19 20:36 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ceramicodisan.blog137.fc2.com/tb.php/979-a68f36eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

訪問者数

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード