Perfume to 私 と BABYMETAL

PerfumeとBABYMETALのレフトなファンの戯言

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

08/10のツイートまとめ 

selamicojisann

#BABYMETAL message for SUMMER SONIC 2017 https://t.co/2AZXTvlxkAYUIMETALの声が小さいのではないSU-METALの声があまりにも馬鹿デカイ(褒めている)からだと思う
08-10 06:37

@puzzler2012 しかもStradivariを神レベルの演奏者が心を込めて演奏をするライブなんだから1時間でも長いくらいだと私は思います(^_^)
08-10 06:01

次の @YouTube 動画を高く評価しました: https://t.co/TKb8lRmWJb BABYMETAL message for SUMMER SONIC 2017
08-10 05:50

#BABYMETALあなたの好きな歌手は「らぶ」とか「うぉんちゅー」とか歌っていないですか?日本人が日本語で歌うヘタクソなカタカナ英語はおかしいと思いませんか?自己紹介で「ちぇけら!」とか「かもん!」言うよりカッコイイ!https://t.co/2AZXTvlxkA
08-10 05:46

あ!ほんまや! https://t.co/X9cgyzM9gs
08-10 05:27

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2017/08/11 Fri. 04:19    TB: 0    CM: 0

08/09のツイートまとめ 

selamicojisann

Amazonプライム新CM公開中 https://t.co/FxmntE1XaE このCM ムチャクチャ好き! 編集の妙 アングルの美しさ! 完璧に近い!
08-09 23:00

#BABYMETAL message for SUMMER SONIC 2017 https://t.co/2AZXTvlxkAそっか!今年はサマソニに合わせて来日してくれるのか!
08-09 21:28

#BABYMETAL のライブ二次元的に観れば1時間かも知れないが神バンドの演奏×SU-METALの超絶ボーカル×YUIとMOAの超パフォーマンスと立体的に観れば4〜5時間分くらいの内容だと思うのは私だけだろうか?(^_^) https://t.co/QFi0pmtvFr
08-09 20:28

#BABYMETAL のライブはほとんどノンストップ!幕が上がれば一度動き出した時計の針は戻らないMCもアンコールもない1曲が5分を超えるものがいくつもある全力でダンスし大音量で歌っている1時間のライブでも内容は濃い! https://t.co/GhtLgEJ95B
08-09 20:20

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2017/08/10 Thu. 04:18    TB: 0    CM: 0

08/08のツイートまとめ 

selamicojisann

#マツコの知らない世界  そこはPerfume姉さんのチョコレイト・ディスコではなく ミント味のタイムマシン こと「あわだまフィーバー」でしょう(^_^)#BABYMETAL  Awadama Fever https://t.co/0Ha1z133x1
08-08 21:04

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2017/08/09 Wed. 04:19    TB: 0    CM: 0

08/07のツイートまとめ 

selamicojisann

#BABYMETALおねえちゃんが芸能界を引退するそうだが… ナレーションかアナウンサーの仕事を目指して大学に行けば良いんじゃないかなもとは進学したかったんだし 人生は何歳からでもやり直せるおねえちゃんはまだまだまだまだ若い例えば24歳で大学一年生でもおかしくないんだ
08-07 19:22

夏なのでゆかたのっちの画を挙げときます https://t.co/KGjqrsAbmb
08-07 06:46

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2017/08/08 Tue. 04:21    TB: 0    CM: 0

08/06のツイートまとめ 

selamicojisann

次の @YouTube 動画を高く評価しました: https://t.co/ZT5QoKvxQy Babymetal - Megitsune Live | Level Blue
08-06 20:25

そっか…すず と すず香 … https://t.co/gjVAb0F6a2
08-06 18:37

『今日は原爆の日‼︎』⇒ https://t.co/LxSeQpflRo #アメブロ #BABYMETAL
08-06 18:34

#BABYMETALこの登校日も今年から廃止されたという 広島市:8月6日登校今年は中止 市条例で教員休日に…いいさ 教員なんかの手は借りる必要はないSU-METALの存在が伝えてくれる… といいけど https://t.co/TuNDA5I1QJ
08-06 18:32

@timcus7 なんか、むちゃくちゃ高い山の上での画像があった気がしたのですが…探し出せませんでした(^_^)
08-06 14:31

#BABYMETALもしかして…地球上で(成層圏外も含めて) この人形が行っていない場所というのは存在しないのではないだろうか?(^_^) https://t.co/shp0PzUBhu
08-06 14:10

@Samurai_of_L そんな時…私はKOBAMETAL推し と答えるようにしています力を込めて創る職人さんだからKOBAMETALって誰?って言う人は無視します(^_^)
08-06 13:57

#BABYMETALもし…神バンドがテクニックだけのバンドだったらここまで成功しなかったのではないだろうか?と思うことがある。BABYMETALというスタイルを強固にすることに精神を注ぎ込んでいる気がするスタジオミュージ… https://t.co/CRr4HRYNFX
08-06 13:53

すずさんのありがとう https://t.co/1l4yXCCCtN こちらのほうこそ すずさんに「ありがとう」と伝えたい今日 絶対に観たい映画!#この世界の片隅に
08-06 09:17

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2017/08/07 Mon. 04:20    TB: 0    CM: 0

08/05のツイートまとめ 

selamicojisann

#BABYMETAL の名前を使って政治的主張をしたり…全然関係のない芸能人スキャンダルを流したり…他のアーティストやアイドルを貶したり…挙句には転売目的としてツイートしている輩は… 机の脚の角に足の小指をぶつければいいのに と思うのは私だろうか?
08-05 20:56

#BABYMETAL巧みな戦略ではないあくまでも学業最優先!って 一周回ってROCKだぜ!今のBABYMETALは ある意味、未だ成長期のバンドなんだこれで体制が整ったら、わずか数日で世界を制覇するんじゃないだろう… https://t.co/TU0PdRgvXL
08-05 15:12

この映画は遠い何処かの戦争映画ではなく泣けるとか泣くための映画でもない「火垂るの墓」や「永遠の0」のような映画がとは全く違うアニメでしかできない表現 映画でしかできない表現ですシアターキノで鑑賞できるのは幸せだと思います https://t.co/9gQYgQ20DJ
08-05 14:34

ロングラン上映中! 劇場用長編アニメ「この世界の片隅に」公式サイト https://t.co/F9mqfvhdiGシアターキノで上映しておりますこの映画の「良さ」を語るということは「感性」を語るということだと思う100年に一度出るかどうかの大傑作です!
08-05 14:31

BABYMETAL IN SPACE ★ BABYMETAL宇宙飛行 https://t.co/RrQS2Bu5vy 超絶面白い! こういうことを大人たちが(しかも外国の方)がするなんて 素敵なんだ! MOAちゃん頑張れ!YUIちゃん引っかかってる!#BABYMETAL
08-05 12:08

#BABYMETALYUIとMOAが大学進学したら やっぱり活動は制限されるんだろうけど 本人たちが進学したかったらさせたほうが良いと思うのですそしてAmuseはそれをさせる事務所なんですよね〜 https://t.co/5jpKX9Ok74
08-05 07:06

#BABYMETAL凝った演出ができない野外ライブでも 演奏力 歌 パフォーマンスで数万人を圧倒する楽曲を知らなくてもあの迫力の渦に巻き込まれてしまう! https://t.co/uQGzeSRhrH
08-05 06:53

#BABYMETALSU-METALのライブでの異形の美しさには言葉を失ってしまう瞬間がある彼女の歌の進化が深化していく感じがたまらんちょ https://t.co/BSBhgBE45k
08-05 06:43

#BABYMETALのライブを体験すると 他のバンドの音が薄っぺらく感じる という意見に共感する ただそれは 神バンドが技巧だけのバンドではなく魂を感じるバンドだからだと思う組合せの妙もアレンジの進化も楽しめるそれを凌駕… https://t.co/UKsWkqZWrC
08-05 05:56

何が恐いって… 主演女優の演技力の酷さ… 恐い怖い…#リング
08-05 01:12

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2017/08/06 Sun. 04:20    TB: 0    CM: 0

08/04のツイートまとめ 

selamicojisann

RT @hiro_kazu_sato: https://t.co/pmKfIQJhRH
08-04 21:34

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2017/08/05 Sat. 04:18    TB: 0    CM: 0

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

訪問者数

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード