Perfume to 私 と BABYMETAL

PerfumeとBABYMETALのレフトなファンの戯言

03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05
 

04/18のツイートまとめ 

selamicojisann

やっぱり…こういう下品な歌詞を書く人間がもてはやされる世の中は恐い… https://t.co/BX8DxQKACO
04-18 23:47

#BABYMETALギター講師と一緒の旅だから 一日に4時間位はレッスンしてもらっていたりして…(^_^)一生懸命弾いてもエアギターって言われちゃっているし… https://t.co/YW5mvBDxr4
04-18 18:13

三ツ矢サイダーCMの問題点CMの表現にいちいち注意をするのは野暮だが実際にはすごく危険なことだと知らない人が多いわけだから知らせておく必要はあると思う「あれって危険な行為なんだぜ!」ってね
04-18 17:42

@Samurai_of_L 問題は…他人に平気で迷惑をかけるような人は 自分がヘタクソだとか似合っていないってことに気がついていないことが多いんですよね^^;
04-18 17:13

CMの表現したいことはよくわかるのですが、楽器についてあまりにも無知な演出があったってことですよね YouTube動画も三ツ矢サイダーの公式に..「トランペット奏者が指摘する三ツ矢サイダーCMの問題点「とても危険なので絶対マ..」https://t.co/KqLNkYke2l
04-18 16:57

@asahiinryo_jp いま話題になっておりますが 本当に危険な行為をCMで爽やかに演出するのは問題です
04-18 16:39

#BABYMETALアメリカのエンジニアさんと音作りやアレンジのアイデアのディスカッションをしたり…神バンドからの提案なんかもあったりして と妄想するだけで楽しいもしかしたらレジェンドたちからのアドバイスもあったりして(^… https://t.co/tqSHxRToS4
04-18 14:29

#BABYMETALふと思ったのだが…もしかするとRHCPやKOЯNのSPECIALGuest出演中(訪米中)に新譜の録音あるいは練り込みをするのではないだろうか?メディア取材の噂も出てこないし… 学校の課題もあるだろうけ… https://t.co/gZiEteIQk2
04-18 14:11

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2017/04/19 Wed. 04:16    TB: 0    CM: 0

04/17のツイートまとめ 

selamicojisann

最近 TVのCMや新人アイドルなどの振付がMIKIKO先生風なのが気になる…振付には著作権がないって言っていたからなぁ…ただ…MIKIKO先生の振付は表面的な真似だとダメなんだよなぁ〜
04-17 21:48

@Kitsch_Matsuo そんな中の筒井康隆氏の発言が面白かったです
04-17 21:40

こういう人たちを馘首にしたほうが政治家には都合の良い社会になるってことですな^^; https://t.co/QXAVItznl9
04-17 21:35

#BABYMETAL大切なことだから二回書いておく「BABYMETALはクールジャパン政策とはまったく関係ない。」「BABYMETALはクールジャパン政策とはまったく関係ない。」 https://t.co/5SaOvRiOXA
04-17 21:27

おもしろおまっせ https://t.co/1NxiP7EW8r
04-17 21:05

一番良い反応だなぁ〜 だからこの人が好きなんだよな https://t.co/O4fR4nw89U
04-17 20:55

ほんまや… GoogleUSAでOpening actと検索するとこんなページに行くのね…日本のミュージシャンの歴史的快挙じゃねぇか?#BABYMETAL https://t.co/b0Y3xGCWDx
04-17 20:48

#BABYMETALSU−METALのボーカルやYMYに注目されがちですがこのProfessionalの存在を忘れてはいけない(^_^) https://t.co/evJtF37hCb
04-17 19:40

#BABYMETAL SU-METALのボーカルに注目されがちだが https://t.co/cIXekJbDjc
04-17 19:37

#BABYMETAL - My First HEAVY METAL in TOKYO 2012 https://t.co/npeUi4drU6今から5年前に現在の状況を予測できた人がいただろうか!?当時「これ絶対に世界で通用するぞ!」と言っていたら馬鹿にされた。
04-17 16:31

-- 続きを読む --

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2017/04/18 Tue. 04:17    TB: 0    CM: 0

04/16のツイートまとめ 

selamicojisann

選択肢がないのがおかしい…(^_^)#BABYMETAL https://t.co/yCD1uvBYER
04-16 20:44

@rondo_nightmare ほんま 菊地プロ! 彼女のこういう動きが素敵ですなぁ
04-16 19:58

どんなバンドだってメンバーチェンジしたばかりのライブは大変なんだ初めての会場だし(しかも世界的人気者のバンドの前座)自分以外のメンバーは百戦錬磨かもしれないけど普通だったらションベンちびりそうな会場の舞台の上でっせPCの前でキーボード打つのと違うんだ#BABYMETAL
04-16 06:34

@kaz_kaya 80年代はPVが大ブームで、TV番組でも生演奏が激減した時期ですねイギリスだけじゃなくて日本もこの頃はほとんどが口パクだった気がします
04-16 06:05

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2017/04/17 Mon. 04:17    TB: 0    CM: 0

04/15のツイートまとめ 

selamicojisann

#BABYMETALBABYMETAL - ギミチョコ!!- Gimme chocolate!! (OFFICIAL) https://t.co/NOkx6gaggb なんか面白い数字の並びだったので…思わず…それにし… https://t.co/2gm94ykGjq
04-15 18:39

RHCPのスペシャルゲスト(まぁ前座なんですが(^_^))空席もたくさんある(あたりまえ)でも、この空席の人は後年に後悔するだろうなぁ〜(^_^)#BABYMETAL
04-15 13:11

アトランタという場所でここまでアジア人のバンドが盛り上げたんだから大成功だと思う!#BABYMETAL https://t.co/9a151r57dD
04-15 11:20

@Kaleido_Perfume パン祭りですか!?
04-15 11:13

ドラムがドラムがってうるせえなぁそれも生身のバンドの醍醐味じゃねぇかぁ!俺は味があって好きだぜ!#BABYMETAL
04-15 10:32

@imo_gaeru ま 私は今もファンですが(^_^)
04-15 10:03

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2017/04/16 Sun. 04:18    TB: 0    CM: 0

04/14のツイートまとめ 

selamicojisann

@imo_gaeru 5年前かぁ〜
04-14 22:46

AKB48の新曲「願いごとの持ち腐れ」合唱関係者らが猛ブーイング (1/2) 〈AERA〉|dot.ドット 朝日新聞出版 https://t.co/ghNUdezbPg
04-14 22:36

@backdorock 弾きづらいのですが カッコイイんですよね因みに一番最初に買ったエレキギターはグレコのSGバッタ物でした^^;
04-14 19:54

違法動画を観て一銭も払っていないのにお客様のような顔をして「ファンとして苦言を呈して何がいけないのだ!」と言うようなヤカラがいるからまいっちゃう。足の小指を机の脚にぶつければいいのに…って思っちゃう#BABYMETAL
04-14 18:23

@backdorock @backdorockさん ジェフベックも使っていたと思いますが…ジョー・ペリーが使っているのを忘れていました^^; https://t.co/RN3xYulpWi
04-14 17:59

#BABYMETAL何が楽しいってギターの神にしろドラムの神にしろベースの禿にしろ…メンバーチェンジの組み合わせの妙があること。打ち込み音源を再現するだけでも大変なのに…生バンドとしての味を楽しませてくれている日本の凄… https://t.co/8XU76TC3YI
04-14 17:58

#BABYMETAL RHCPスペシャルゲストの会場にてスマフォのライト点灯を観てもっと点けて という意味で 「I want see more!」といった SU-METALの言葉になぜか照れるMOAMETALの図 https://t.co/IH3ZukjFSZ
04-14 08:14

ドラムの神に対して「前田神のほうが…」とか「青山はどうも…」とか上から目線で仰っておられる方々に例えばジョン・ヘンリー・ボーナムの代わりにコージー・パウエルがドラムを叩いた時にはなんていうのかお聞きしたい#BABYMETAL
04-14 07:56

@backdorock SGといえばこの人を想い起こしてしまうおっさんです https://t.co/pjckDIw9Hf
04-14 07:43

RHCP スペシャルゲストの #BABYMETAL前座というのは、いろんな制約がある演出どころかリハーサルだって大変だ今回、ドラム神が誰だとか話題になっておりますが…どちらにしろ「戦っているなぁ〜」4/12/17 https://t.co/Z3JOo1yo6E
04-14 07:35

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2017/04/15 Sat. 04:18    TB: 0    CM: 0

04/13のツイートまとめ 

selamicojisann

@papimetal  これって 少なくともこの光の数だけはSU-METALに好意を持っているってことですもんね スゴイことですよ #BABYMETAL
04-13 17:54

@full_city_roast うーーーーーーーーん
04-13 13:08

#BABYMETALそっかぁ〜 撮影していたらスマフォのライトを振ることはできないもんな「撮影を止めてくれ!」って言わなくていいから 良いアイデアだなぁ https://t.co/ETarhr3Lfo
04-13 13:00

@nm_kaneta 人類最後のヘイター かもしれないので絶滅危惧種として見守りましょう(^_^)
04-13 09:30

#BABYMETAL今日のRHCPのライブが終わってから、この動画がどれくらい伸びるかが楽しみだったりする(^_^)ライブ後にわざわざ前座のPVを調べる人が一人でも多く増えますように願う https://t.co/aiTyS3SYvR
04-13 08:37

#BABYMETAL 本当に感動ポルノが溢れる中で、BABYMETALのスタンスは漢前としか言い様がないくらいカッコイイ! https://t.co/Qb5G4OX9Sn
04-13 08:25

@takeuching #BABYMETAL前座で各会場の使い勝手を確かめてから全米アリーナツアーをする気じゃないせしょうか(州によって色々規制が違ったりしてますから)会場の選定が終わってから 大規模な演出を調整する ってことかも(^_^)
04-13 08:23

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2017/04/14 Fri. 04:17    TB: 0    CM: 0

04/12のツイートまとめ 

selamicojisann

古代インドでは生命生気の善神であったが、帝釈天の台頭に伴いヒンドゥー教で悪者としてのイメージが定着。だが、本来サンスクリットの asu(息、命)に由来する…#BABYMETAL https://t.co/oqbXPgttg9
04-12 19:43

デビュー当初はアイドルグループと認識される傾向が強かったが、その時期においても音楽的評価はなされていた(ウィリアム・マンがタイムズ誌で絶賛する一方、ラジオ司会者のブライアン・マシューが批判するなど賛否両論があった#BABYMETAL のことではない 世界的に有名なバンドのことだ
04-12 17:00

当初はロッケンロールとポップスの融合といわれ商業音楽と批判されていたが独自のジャンルを確立した。過去の楽曲へのオマージュだけではなく革新的なアプローチで音楽表現の新たな境地を開拓して新たジャンルを確立した。#BABYMETAL のことではない 英国が産んだ歴史的なバンドのことだ
04-12 16:58

次の @YouTube 動画を高く評価しました: https://t.co/whKlu1IkQg ペギー葉山 学生時代
04-12 16:26

次の @YouTube 動画を高く評価しました: https://t.co/nr4OAwU0HZ 学生時代
04-12 16:24

@Samurai_of_L 意味がわかるまで30分かかった(老化現象DEATH)(T_T)
04-12 16:20

@vf55 東京の方々には信じられないでしょうが地方都市でアリーナクラスを満員にするには、むちゃくちゃTVで有名にならないと無理なんですよ(かの大所帯国民的アイドルでもドームはガラガラ)満員にできるのは「嵐」くらいなんですP… https://t.co/EeThAtQdlW
04-12 16:18

#BABYMETALギミチョコだけを観てBABYMETALを評価するのは「Yesterday」だけ聴いてThe Beatlesを「運命」だけを聴いてBeethovenを「主よ人の望みの喜び」だけしか聴いていないでBac… https://t.co/GtedRKGgwl
04-12 16:06

#BABYMETALTOKYOドームデロリアン 売り切れ続出との噂でも順位じゃないんだよなぁ 発売枚数がどこまで行くか!って思ってたけど配信で購入する人も多いのじゃないかなアマゾンでもiTunesでも配信だとか!この… https://t.co/roQe5gvEeH
04-12 15:54

@izumi000 かっけー! 神バンドシリーズ 楽しみにしております!
04-12 15:47

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2017/04/13 Thu. 04:17    TB: 0    CM: 0

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

訪問者数

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード